おむすびひばり

夫婦ユニットによる自主制作な暮らしをお届けしています

【重要】『アカウント取り直しました』

f:id:omusubihibari:20190306141227p:image

(↑以前使っていたアカウント)

 

 

 

 

お騒がせしております。

おむすびひばりでございます。

 

せっかく、やる気になってブログを書いていたのに、何故か急にログイン出来なくなったので

思い切って新しくアカウントを取得しました。

 

前のブログは元々、ひばりを始める前から使っていたアカウントでして、当初は料理家を目指していたのでアカウント名も魯山人

星岡茶寮』にちなんだ名前になっておりました。

 

これから正式に『おむすびひばり』として、

ゆるーくですが、ポツリポツリと考えついた事を綴っていきますので、何卒お付き合いのほど宜しくお願いします。

 

 

H31.3.6

おむすびひばり ヒゲ店主