おむすびひばり

夫婦ユニットによる自主制作な暮らしをお届けしています

『夫婦ではじめる自主制作な暮らし』

f:id:omusubihibari:20190409151335j:image

(↑『花がパッ!』という謎の手品を披露する妻)

 

どうも!

ご無沙汰しております。おむすびひばりです。

 

ポンコツ出版』

いやー、本当に始まるんですね。

自分で言い出したことですが、いまいち実感が湧かなくて他人事のようです。

ひばりの活動を記録して発信することは開業当初から決めておりました。

今が、より多くの人達に喜んでもらえるように、自らメディアを作って発信するタイミングなんだと思っています。

初めてのことで、どうしていいか分からない事も多いですが、それも楽しみの一つです。何かに追われることなく、自分たちのペースで歩んでいこうと思います!

 

さて、当ブログから少し趣向を変更しまして、

記事の更新も僕と妻の二人で行いたいと思います。ブログの内容も、

『夫婦で力を合わせて生きていく』

といったような内容になっております。

 

 

僕たちらしく、ウィットに富んだ内容になるかと思います。

働き方の多様化がこれから加速するなかで、僕ら夫婦の生き方が誰かの参考になれれば幸いです。

そして、

月刊ZINE『丘の上からこんにちは!』

のサブタイトルも、

『夫婦ではじめる自主制作な暮らし』

と致しました!

ZINEの内容としては、

夫婦でお店をはじめること、お金のこと、将来設計、ひばりの活動など

色々なテーマに沿った内容を企画しています。

僕たちがひばりで活動するなかで培った経験を元にしたリアルな内容です。興味のある方は、来月発売予定の創刊号をお楽しみに!

なお、ZINEはひばりのオンラインショップでも発売を予定しています!

待っててね!

 

ちゃお

 

ヒゲ店主🧔

 

 

f:id:omusubihibari:20190411143746j:image

(↑夢はZINEを台湾で展開することなの!)